風呂桶・エプロンの外し方・掃除方法。(アイデアと工夫でお楽しみマイリフォーム生活。アイデア便利商品でエンジョイ快適生活!)


-----------------------------------------

TOP 自分で出来る住まいのリフォーム風呂桶・エプロンの外し方・掃除方法。

風呂桶・バスタブ・エプロンを外してお掃除の仕方。自分でお風呂のエプロン掃除しましょ♪

知ってます?バスタブ下は真っ黒けって事 (^w^; 

10年こき使った給湯器部分が壊れ、新しいものしたのですが

ついでに風呂桶の下も洗ってあげようかなと・・・エプロンを外してみて ・・ひぃぃぃ!

水垢て゜真っ黒け~でした。

これから半年に一度は洗ってあげよっと♪ 反省です。

で・・風呂桶のエプロンは簡単に外れるの知ってます?

まれに外れない風呂桶もありますが、大抵は外れます。

外し方は、バスタブに「外し方」シールが貼ってあるものはその指示に通りにね。

貼っていない物は、エプロンを上にスライドさせて手前に引っこ抜くだけであります。

バスタブは固定していないのが殆どなので、外れにくい時は、バスタブを上に持ち上げれば簡単に外したりはめたり出来ますよ。

以下外し方。

画像準備中・・

ちよっとまってね(*^_^*)


-----------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログリフォームTOP

◆自分で作る二重窓(断熱と節電の内窓)


◆自分で出来る住まいのリフォーム


◆私の愛用する快適生活便利用品


いきつけのお店

楽天市場で探す
楽天カードで2000ptゲット

スポンサードリンク