宅配弁当で健康ダイエット・ワタミの宅食編(ダイエットに関する体験談・ダイエット・美容器具使用感想・健康食品レシピ)


-----------------------------------------

TOP 健康食品で綺麗にダイエット!宅配弁当で健康ダイエット・ワタミの宅食編

栄養バランスの整った、低カロリー塩分調整食、健康食の宅配サービスで簡単に便利に健康的にダイエットしようじゃないか~♪

まずはワタミの宅食お試し編です^^

88歳の高齢の母と同居したのがきっかけです。

超グルメ・会席料理大好きな母でして・・お料理係の私は大変・・

今までは何を作っても「美味しい美味しい♪」と食べてくれる旦那様のお食事係でしたのでお料理の腕が今一のわたくす(;^ω^A

半年くらいは母の為に品数を増やし毎日夕食作りに頑張ったのですが・・ギブアップ・・

三人高齢の大人(* ^)3<ぷ~! の食事なのですが・・品数が増えれば食品のロスも多く・・結果食べ過ぎてしまい・・

私も旦那も太り気味・・・健康にもよろしくない・・

てなわけで、夕食宅配サービスをあちらこちらお試ししてみました。

まずは「ワタミの宅食」です。

まずは ワタミの宅食からお試し5日間 管理栄養士さんが週単位で栄養バランスを考えた献立なのが嬉しいですね^^ 

1410211.jpg

お弁当配達時、毎日手渡し安否確認もして頂けますが、とりあえず必要ないのと、いちいち手渡しは面倒なので庭に無料の宅配ポックスをお借りしてその中に入れて頂きます。綺麗な宅配ボックスでした。

水曜日に翌週の注文をして現金支払・・引落しも出来ますが手続きとか注文方法とかがちょっと面倒。 ボックスには鍵付きですが鍵は必要ないのでぶら下げているだけ~♪ お弁当の容器も使い回しですが綺麗です。軽く水洗いして返却します。 保冷剤と一緒に冷蔵で届きますが頂くまでは冷蔵庫保管 600w電子レンジで約一分半チンして頂きます。

★日替わりメニューと食した感想・・

薄味で健康食ですが美味しいです^^ 自分ではこれだけの品数は作れませんしお味はとても美味しいです^^ おかずの量も十分です。 カロリーも一食おかずのみで350カロリー前後と嬉しいですね。

1410222.jpg

1410222.jpg

1410231.jpg

 

1410241.jpg 

こんな夕食を毎日続ければ健康的にダイエット出来る事間違いなしですね^^

※5日間のワタミの宅食をお試しした感想・・

・・私は飽きちゃいました(* ^)3<ぷ~!

 

6種類のお惣菜 ■20品目以上(毎日) ■食塩相当量3.5g以下(週平均) ■400kcal基準(週平均) >◎お茶碗1杯分(約150g)のごはんと一緒に召し上がっていただくと合計約650kcal ※品目数、食塩相当量、熱量は1食あたりの数値です。 例:日替わり5日間コース(月~金)1人用2,930円(税込)(1食あたり586円)

詳細は「ワタミの宅食」で検索して下さいな~♪

------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログダイエット体験談TOP

私の体験した健康食品・ダイエットレシピ


ダイエット・健康美容器具・私の体験談


老け顔・表情筋引締・小顔グッズ体験


効果的な健康美容ダイエット方法


健康食品でエイジングダイエット!


いきつけのお店

楽天市場で探す
楽天カードで2000ptゲット

スポンサードリンク

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ