寒天入りショウガ湯ダイエットレシピ(ダイエットに関する体験談・ダイエット・美容器具使用感想・健康食品レシピ)


-----------------------------------------

TOP 健康食品・ダイエットレシピと体験談寒天入りショウガ湯ダイエットレシピ

しょうが(ショウガ・生姜)湯が大好きな私。お料理には何でも生姜(しょうが)を入れてポカポカ脂肪燃焼代謝を促しているのですが・・

最近は生姜湯(しょうがゆ)ダイエットに凝っています^^

生姜湯(しょうがゆ)ダイエットにはもちろん粉寒天を入れていますよ~♪

生姜湯(しょうがゆ)に粉寒天を溶かす事によってトロミが出てまろやかになるし、満腹感も得られるのでダイエットにもバッチリですよ~♪

少し小腹が空いた時・・口が寂しい時には 油分カロリーの多いお菓子をお口いっぱい放り込むのではなくて、粉寒天入りの生姜湯(しょうがゆ)で心も体もポッカポッカ生姜湯(しょうがゆ)ダイエットしましょ~♪

☆寒天入り生姜湯(しょうがゆ)の作り方(レシピ)

ds11.jpg

------------------------------------------------------
☆・・材料

・おろししょうが・・・適量(スプーン山盛り1杯)
(生姜パウダー・生おろし生姜・チューブのおろし生姜・ドライジンジャーで)
・粉寒天・・適量(小スプーン1)
・甘味料・・好きな甘味料
 黒蜜・砂糖・ダイエットシュガー・黒砂糖・はつみつ

他・・トッピング・・好きな物
みかんの皮の刻んだ物・レモン汁・生姜の皮刻み・ リンゴの刻んだもの等々・・

☆・・カロリー・・ぜろ~♪

 ds12.jpg

------------------------------------------------------
☆・・作り方

全部を入れて熱湯で混ぜるだけ~d(o^v^o)b

簡単ですぅ・・・♪

------------------------------------------------------

☆・・所感

・寒天が入っているのでもったりとまろやかになり、満腹感もあり生姜で身体の中からポッカポカになります。

・この生姜湯(しょうがゆ)を飲んだ後で運動すると脂肪燃焼効果が高まるようです。

私はこの後 ジョーバに乗ったりブルブルマシンに乗ってダイエット運動しています♪

自分で作るのが面倒な人は ★楽天で生姜湯(しょうがゆ)商品を探して見る
                   ★楽天で粉寒天商品を探してみる                   

市販の生姜湯(しょうがゆ)で簡単に生姜湯(しょうがゆ)ダイエット♪

◆・・生姜(ショウガ・しょうが)の効果効能はこちらにアップしています。

------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログダイエット体験談TOP

私の体験した健康食品・ダイエットレシピ


ダイエット・健康美容器具・私の体験談


老け顔・表情筋引締・小顔グッズ体験


効果的な健康美容ダイエット方法


健康食品でエイジングダイエット!


いきつけのお店

楽天市場で探す
楽天カードで2000ptゲット

スポンサードリンク

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ