フォトプラチナローラーエコ 美顔器(ダイエットに関する体験談・ダイエット・美容器具使用感想・健康食品レシピ)


-----------------------------------------

TOP ダイエット・健康・美容器具の体験談フォトプラチナローラーエコ 美顔器

ヤーマンのフォトプラチナローラーエコを購入使用体験談です。 美顔器でひかりコロコロエステ。ヤーマンのフォトプラチナローラーエコ は6角ヘッドのローラーで一秒間に90打する秒速タッピングマッサージします!たるみ肌のお手入れにも^^ プラチナ&ゴールドのダブルパワーで老化肌対策&肌ストレス対策にもいいですよ。

ヤーマンの従来のローラー美顔器に、赤色LEDと青色LEDの光ケアをプラス!しかも、フォトプラチナローラーエコは自家発電するローラー美顔器!
プラチナローラーエコ の姉妹品です。電源不要で携帯にも便利です。とても気に入っています。♪

近似の開店セールのドラッグストアにフォトプラチナローラーエコ が展示してありました。つい展示品を頬に当てコロコロしてみた所、気持ちいい~♪転がす度に赤色と青色に変化して何か効いているのかな~?って感じで楽しい~♪頬もヒンヤリとタッピングして気持ちいい~!これ欲しい~!

美容ローラーは沢山もっているので、旦那を薬局に連れて行き、旦那の顔をコロコロ♪してあげました^^
旦那も「あーー!気持ちいい。顔のコリがほぐれる!買っちゃえば!」とすんなり旨くいきました^^

で、大人気のヤーマン"プラチナゲルマローラー"に光ケアをプラス! を即買いしちゃいました。丁度開店セールしていたしね♪ヤーマンの正規品です^^

淡いピンク色の本体は持ちやすくて可愛いですよ(*^_^*)
フォトプラチナローラーエコ 美顔器体験談
私が購入したのは新製品の顔スッキリ☆小顔に♪】&【目ヂカラUP!】フォトプラチナローラーエコ です♪

美容液もついているので、朝夕は美容液をつけてコロコロ・・コロコロする度に赤色と青色が交互に光り、タッピングも本当に気持ちいい。 電源が入らないイオン導入器みたいです^^ テレビを見ながら二の腕とかお腹とかもコロコロタッピングしています~^^

フォトプラチナローラーエコ 美顔器体験中
化粧の上からもコロコロ出来るのでホント便利です。テレビを見ながらコロコロ!首もコロコロ・・。

実はころがすだけの美顔ローラー【スリムセラ】 も持っていまして、あと美容ローラー 美容ローラー「ヴィーナス5」 も持っていまして (^w^; あと、数個他の美容ローラーは持っています^^

今はこのフォトプラチナローラーエコ が一番気に入っています。サイドにはコロコロ回るチタンもついていて、デリケートな目の回りとか鼻の横とかこめかみとかマッサージが出来ていいですよ~♪

新たに美容ローラー購入検討している方 これ絶対お勧め!一生大切にしよ~♪するさもりです、でも又進化した美容ローラーが出たら買っちゃうかも(;^_^A…

※・・通販と量販店では色が違うようです。

フォトプラチナローラーエコ 公式サイト です。

------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログダイエット体験談TOP

私の体験した健康食品・ダイエットレシピ


ダイエット・健康美容器具・私の体験談


老け顔・表情筋引締・小顔グッズ体験


効果的な健康美容ダイエット方法


健康食品でエイジングダイエット!


いきつけのお店

楽天市場で探す
楽天カードで2000ptゲット

スポンサードリンク

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ