くるくるエアロウォーク健康器具体験談(ダイエットに関する体験談・ダイエット・美容器具使用感想・健康食品レシピ)


-----------------------------------------

TOP ダイエット・健康・美容器具の体験談くるくるエアロウォーク健康器具体験談

  くるくるエアロウォークステップマシーン・くるくるウォークステップマシーン健康器具・くるくるウォークステップマシーンでシェイプアップ

ふつうのステップマシーンも沢山持っているのですが、私のように体力精神力筋力のないおばはんには、くるくるエアロウォークのような楽しくて楽チンな運動器具がグッドですね。

くるくるエアロウォーク
旦那のあんよ(^▽^

こんなに楽しいの♪
くるくるウォークステップマシーン

くるくるエアロウォークはサイズもお手頃、何よりもお値段がお手頃です(*^。^*)

しかも電源不用・・・いいことずくめ!

ポイントが沢山たまったので楽天市場で一番安い くるくるエアロウォーク  を購入しました。

モデルは旦那様です(^.^)
d661.jpg
これは私の昔からの愛用品のバランスエクサマシンと似ていますね^^

バランスエクササイクルマシンの体験談はこちら。

電動サイクルマシンの体験談はこちら。

くるくるエアロウォークは負荷も調整出来ますが、一番軽い所でも5分程度で汗汗・・。

旦那は毎日5分程度で腹筋と足の筋肉がもりもりに・・・。

私は毎日1.2分ですが、良い運動になりますね・・(;^_^A…

くるくるエアロウォークは一応簡単なカウンターもついていますが私は自分の体調で調整。

腕で回したり、座って足だけ回したりと色々工夫が出来ていいですよ~♪

続けるコツは楽しい事~ですものね♪

くるくるエアロウォーク・可愛くて楽しくて安い!しばらくはこれにはまりそう・・。

------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログダイエット体験談TOP

私の体験した健康食品・ダイエットレシピ


ダイエット・健康美容器具・私の体験談


老け顔・表情筋引締・小顔グッズ体験


効果的な健康美容ダイエット方法


健康食品でエイジングダイエット!


いきつけのお店

楽天市場で探す
楽天カードで2000ptゲット

スポンサードリンク

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ