豆乳おからクッキーダイエットお試し体験(ダイエットに関する体験談・ダイエット・美容器具使用感想・健康食品レシピ)


-----------------------------------------

TOP 健康食品・ダイエットレシピと体験談豆乳おからクッキーダイエットお試し体験

今話題の「豆乳おからクッキーダイエットを新宿のデパ地下で見つけました。

大豆気分の豆乳クッキーダイエット があまりにも大人気なのと、お友達が常備食としているので、私も興味津々・・お試しに購入してみました。

1_1.jpg

試食した感想!
とっても綺麗に1食分ずつ包装されていて感激!
高級なお菓子って感じで、これで痩せられるのかなとわくわくしました。
詳細なカロリーと栄養成分表と共に2度目からは一割引の案内状も入っていました。
痩せなければ「全額返金制度」の案内状もきちっと入っていて、良心的だと思いました。
豆乳ダイエットクッキーの硬さと食感は、どのお味も程よく堅くて味わって頂くのに丁度良く、
満腹中枢を刺激するのが良くわかりました。
豆乳ダイエットクッキーのお味は→抹茶味はほんわか抹茶の上品なお味が。ゴマ味→ごまの上品なお味がとても美味しい。
プレーンのお味は→高級なクッキーの上品な甘さでとても満足でした。シェフこだわりの味で、目標!─4kg!! に納得です!

全乳ダイエットクッキーを食べてみて全体的な感想!
堅さと食感・お味共に 高級クッキーのように素敵です。
一袋を夕食に置き換えていますが、お水をタップリと一緒に、ゆっくり噛んで味わい頂くと本当に満足感があり、
こんなリッチな気分でダイエット出来るなんて・・・と幸せな気分になります。
カロリーが1食142Kcal前後なので間違いなく一食置き換えれば減量できますね。

で・・わたくしは自分で「豆乳おから寒天クッキー」など焼いています。見てみます~♪

------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログダイエット体験談TOP

私の体験した健康食品・ダイエットレシピ


ダイエット・健康美容器具・私の体験談


老け顔・表情筋引締・小顔グッズ体験


効果的な健康美容ダイエット方法


健康食品でエイジングダイエット!


いきつけのお店

楽天市場で探す
楽天カードで2000ptゲット

スポンサードリンク

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ