おもちゃで遊ぶぽぽちん♪(コニュア,ウロコインコ,ウロコメキシコインコ・ホオミドリウロコインコシナモンの性格と飼い方,飼育動画日記)


-----------------------------------------
TOP ウロコインコの戯れ・動画日記おもちゃで遊ぶぽぽちん♪

インコ達は旦那さんも大好き ^^

旦那さんがお休みの時はインコ達もなんだか穏やかで・・

やはり私一人の時とは空気が違うね  ^^

インコ達もげーは君(旦那)が好きなんだね・・きっと♪

ウロコインコのぽぽちん・・・

よく遊ぶね・・しかし..^^

10611.jpg

昔飼っていた ブルーボタンのぴっぴみたいに一日中飽きることなくおもちゃで遊んでいる・・^^

 

わたしは手を止めて・・

いつまでも・・いつまでも・・

その姿を眺めている・・^^

 

10612.jpg

同じウロコインコでもわさびとは随分性格が違う・・

わさびはぽぽちんみたいに無心に遊ぶのではなく・・

ちまちま~と奥ゆかしく遊ぶ・・^^

ネズミガシラハネナガインコ(セネガルパロット)ニアはダイナミックに遊ぶ^^

ボウシインコのとんちは4歳過ぎた頃から嘴研ぎと食い物とおかんの姿以外興味なし・・^^

おかんは、それぞれに性格の違うインコ達の事で頭がいっぱい・・^^

おとんは、4羽とおばさん1人・・

食べさせる事に頭がいっぱい・・^^

何卒 宜しくお願い致します<_o_>

-----------------------------------------

TOP頁に戻る  次頁 →【ほふく前進中のぽぽちん♪】    ページの上へ

     

HOME ・ブログウロコインコTOP

ウロコインコ生態+ライフスタイル


ウロコインコの戯れ・動画日記


--サイト内インコリンク--


いきつけのお店

--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ