ひっくり返りで寝るウロコインコ(コニュア,ウロコインコ,ウロコメキシコインコ・ホオミドリウロコインコシナモンの性格と飼い方,飼育動画日記)


-----------------------------------------
TOP うちの仔ウロコインコ・ライフスタイルひっくり返りで寝るウロコインコ

ウロコインコの寝姿可愛いですね~^^ ウロコインコはひっくり返って寝ると聞いていましたが・・ホントでした(*^_^*)。ホオミドリアカオウロコインコシナモンのぽぽちん様も、なんとひっくり返り・仰向けで寝るのです。

しかも、バードベットの中で(;^_^A …

バイトの前に耳鼻科に行くため早起きをしいつもなら9時まで寝ている我が家のウロコインコのぽぽび~ふん♪のケージカバーをひんむいたところ・・・

きゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪(*^_^*)すてきぃ~♪ ホオミドリアカオウロコインコシナモンのぽぽちん様が・・・

なんと、バードベッドの中で 真っ逆さまになってオダブツ・・あわわわわわ・・寝ていらっしゃいました (-ノ-)/Ωチーン 

11271.jpg

わかります(;^_^A …ぽぽちん様・・
ゴキブリがオダブツの時みたいに見事に足を丸めて仰向けで爆睡!

11272.jpg 
ウロコメキシコインコのわさび様ぽぽちん様に半分乗っかって寝ていました

ふっははははは~♪   毎日こんな風に仰向けになって寝ていたとは・・・

で・・熟睡中のぽぽちん様 カバーをひんむかれたとは気が付かずそのまま数分仰向け寝。
気が付いたわさびがぽぽちんをつついて「おいっ!秘密がばれだぞ!」 ぽぽちんはバードベッドから飛び出して来ました。

ぽぽちん・・「あれ~~~!ばれたの(;^_^A …」

かばいい~ね。ウロコインコ

11281.jpg

ネズミガシラハネナガインコ・ニア・・に笑われたかも・・( ̄皿 ̄)

※・我が家ではインコの用品類は楽天の一番安い ペット・インコの用品 を探してお取り寄せしています。ポイント10%の時が結構お得^^

※・インコ達のペレットと特別な用品は全て 楽天のCAP!でお取り寄せしています。 超特急で送ってくれますよ^^ 。セール商品をチェックするとお得です^^

-----------------------------------------

TOP頁に戻る  次頁 →【■ぽぽび~ふん♪のアイコン・絵】    ページの上へ

     

HOME ・ブログウロコインコTOP

ウロコインコ生態+ライフスタイル


ウロコインコの戯れ・動画日記


--サイト内インコリンク--


いきつけのお店

--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ