バードアスレチックで遊ぶ♪(コニュア,ウロコインコ,ウロコメキシコインコ・ホオミドリウロコインコシナモンの性格と飼い方,飼育動画日記)


-----------------------------------------
TOP ウロコインコの戯れ・動画日記バードアスレチックで遊ぶ♪

カラフルな組み立て式のアスレチック。押入の掃除をしていたら出て来ました。昔、わさびの為に 楽天市場のCAP!でお取り寄せした「カラフルなアスレチック」。
わさびが怖がって遊ばないので、お蔵入りになっていたのですが、ぽぽちんならねぇ・・(*^m^*) むぷぷ・・絶対遊ぶと思いますわ。

9185.jpg

適当に組み立てて、おもちゃもぶら下げてみました♪かわいい~♪ではないのさ。

9182.jpg

ケージを開けておいたら、来ました来ました・・・(*^_^*)ぽぽに怖い物はなし・・。

ぶらさげてあるおもちゃにも夢中~♪

でも・・わさびは怖い・・・。が・・・・ぽぽが夢中で遊んでいるのを後ろから「ねくら~♪」に見ていたのですが・・・

9186.jpg

来ました来ました(*^m^*) むぷぷ・・

ご褒美に「ひまわり一つとみかんを」仲良くむしゃむしゃ・・。

9183.jpg

もし・・ぽぽがいなくて、わさびだけだったら・・・ず~と、押入のゴミだったのにねぇ・・よかった・・(*^。^*)

9184.jpg

9187.jpg

※・・ウロコインコの部屋「アスレチックで遊ぶ」と同じ記事です。

※・我が家ではインコの用品類は楽天の一番安いペット・インコの用品を探してお取り寄せしています。ポイント10%の時が結構お得^^

※・インコ達のペレットと特別な用品は全て楽天のCAP!でお取り寄せしています。 超特急で送ってくれますよ^^ 。セール商品をチェックするとお得です^^

次頁【■わさびは横取り名人♪】

-----------------------------------------

TOP頁に戻る  次頁 →【★わさびは・横取り名人♪】    ページの上へ

     

HOME ・ブログウロコインコTOP

ウロコインコ生態+ライフスタイル


ウロコインコの戯れ・動画日記


--サイト内インコリンク--


いきつけのお店

--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ