愛用の歯ブラシはシステマ44M(インプラント治療体験談,最新のインプラント治療経験談インプラントの価格,インプラント体験談)


-----------------------------------------

愛用の歯ブラシはシステマ44M

我が家の愛用歯ブラシのお話です^^ システマ歯ブラシの使用感想で~す^^

楽天ちゃんから 愛用歯ブラシ システマ44M と システマ44H 、げーはの歯磨き剤サンスター ガム・デンタルジェルセンシティブ が沢山届きました。

我が家の愛用歯ブラシ、お口ケア用品は、いつも楽天ショップお口の専門店さんからお取り寄せです。特にセールの時にまとめ買い^^

h9111.jpg

愛用の歯ブラシは  ライオンシステマ44M  歯科医院用です。

歯科医院でしか購入出来なかったのですが、楽天で検索したらありました^^。しかも激安で♪

ごめんなさい 歯医者さん(^^;;

このシステマ歯ブラシ、最初は歯医者さんから勧められたのですが・・

色々浮気もしたのですが・・結局このシステマ歯ブラシに戻ります^^

私のは システマの44M 普通の固さ。旦那は磨き方が下手なので 44H 固め。

毎回磨くのが楽しみなくらい細かく磨けますよ~♪特に歯間にも毛先が届している様です・・ツルツル・・

歯磨き剤無しでも「しっかり磨けた~♪」って感じかな^^
歯ぐきにも優しくて・・ 歯茎をマッサージしているような心地よさです。

もう歯ぐきも歯も大切にしなくてはいけない年齢ですわ・・

もっと良い歯ブラシが出たら 又紹介しますね^^


-----------------------------------------

ページの上へ

HOME ・ブログインプラントTOP

■インプラント治療体験談・記録


いきつけのお店

楽天市場で探す


軽くて安くて実力№1まずは無料体験

スポンサードリンク

 
--------------------【 MUHI HOUSEサイト内カテゴリー 】--------------------
MUHI HOUSE・ホーム | サイトについて | 管理人のブログ | ボウシインコ | ウロコインコ | ハネナガインコ | ブルーボタンインコ | ブルーベリー栽培記 | 足首骨折体験談 | 結膜リンパ腫闘病記 | 網膜裂孔とめまい治療記 | インプラント体験談 | ダイエット体験談 | 老化若返り対策 | リフォーム日曜大工の部屋 | 日本県別方言集 | 天然酵母パンレシピ